人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社販購入/こき

 お兄様の妹さんがお勤めの某社の社販についていく事に。
 ていうかデート?
 本当はあたしも何か服を買いたかったのですが…春物じゃ半袖の白ブラウスなんて無いよね。

 で、お兄様のスーツを見繕ったり、あたしが服を探すのに付いて来てもらったり。

 でもまあ、元々が5桁台の服なので、社販でも1万します。高いよ!
 あたしが着てる服なんてほとんどは1万で3着買えそうなものばっかりですよ?
 なので、服は買いませんでした。

 そんな中、可愛い日傘を見つけたので購入。2000円♪
 元々日傘持ってなかったから、即買い。
 黒地、縁に白レース。何だかゴス服に似合いそうじゃない? しかも夏向けじゃない? 晴雨兼用だそうでさらに嬉しい。
 普通に買う価格の4~6割で買えるのだそうで、これはいい買い物だった。
 いつか使ってみよう。

 ん? 普段使ってる傘? 500円。



 後は、ビッグサイトのカレー王国でカレー食べてたり、ヴィーナスフォートを眺めたり、鶯谷観光ですげーすげー言ってたり、上野で肉がっついたり。
 鶯谷、いろんな意味で凄かったよ。



 で、地元に戻って、バイト先に寄って、今週のシフト確認。
「火木金とヘルプでお願いします」
 な、なんだtt(ry
「月曜は休んでいいから。最近こき使ってたし」
 いや、それはありがたいんですけどね…。身に染みます。はい。
by reyr_valky | 2006-05-15 01:06 | 恋愛事情
<< デート/VIP 早起き/コミケ? >>