カテゴリ:卓上遊戯( 2 )

JGC行ってきたよ

 で、今日は水曜日なのですが。

 いやーくじ運って大事だね。
 枠40名で整理券配布、部屋の中に40名。
 名前を最後に呼ばれた時は正直ヘコんだ。

 いろいろ絡んでくれてみんなありがとう。
 変な服ばっかり着てるイタい子でごめんね!w

 そういえばね、ルームキー落としたんですよ、初日に。
 再発行で1000円かかるかも? とか思ってたら、すぐに拾って届けてくれた人がいたみたいで。
 てんぢきたん、そして(何処のどなたか存じ上げないのですが)拾ってくれた方、本当にありがとうございます。
 ここでお礼を言うのも何ですが…いや、本当、世の中捨てたもんじゃないと思った。

 まあ、ぶっちゃけたところあれです、羞恥を捨てて散らかし放題、下着で寝てる様なあたしの荷物なんか漁っても楽しくないですよね!w
(二日目の夜は裸で寝ていたのですががが←それってどうなの)
 まー、女同士だと羞恥心とかどっかに吹っ飛ぶらしいですよこの人。やーね。


 でも、落とした者同士でも、加納さんは再発行だったらしい…というのはここだけの話。


 という訳で、みんなお疲れ様! 盆明け、ちゃんと社会復帰してますかー?
[PR]
by reyr_valky | 2006-08-23 15:32 | 卓上遊戯

闇黒狩人/混沌陽炎

御徒町のデイドリームってとこに初めて行きましたー。
しかも一人で。

いや、本当は秋葉原のイエサブに行っただけなんだけどね。

開封済みの黒箱が29800円だっけ? やっぱり高いぜ。


で、リアルカタンがありました。
山とかね、ジオラマっぽいのよ。かこいー。
世界で限定5000個だっけ? で、5万円するんだって。
で、ドイツのマイスター手作りの駒やマップなんだって。

何が凄いって、箱も凄い。
何だかミミックが出そうな木の箱でした。リアル。



で、その後にシャドウハンターズっていうボードゲームに入れてもらいました。
うっかりワーウルフとか引いちゃったよ。
しかも読みを誤って味方陣営をカシナート(ムラマサ+チェーンソー)で殴っちゃったよ。
さらには先に死んじゃったよ。ぁああああん。ごめんなさい。

でもこれ面白いな。



そして初スフレですよ。
うっかり1枠とかに入ってみたり。
しかも設定が女子高生で、ついこないだ着て遊んだ高校時代の制服をそのままキャストに着せてみたり。
TORGを元にしてますとか言われてもあたしはTORGやったこと無いから分からないけどとりあえず楽しめました。GMさん、入れてくれてありがとう。



久々に卓上遊戯分を補充。
いぇっふいぇっふ。
[PR]
by reyr_valky | 2006-06-02 14:27 | 卓上遊戯