カテゴリ:日々徒然( 8 )

ずいぶん空いてるよね!

mixiの日記ばっかり更新していた瀬月です。どうもこんにちあ。

そういえば、ここ数日、ガスコンロが点かなかったんですよ。
で、ガス屋さんを呼んでみたら、点きました。やたー。

無料でやってもらえた(*゚∀゚)ノ

世の中にはそんな優しい業者さんも居るのですね…感動した。
[PR]
by reyr_valky | 2006-10-17 12:27 | 日々徒然

歌う馬鹿共

現一回生の後輩に呼ばれ、オールでカラオケ。

後輩がBUCK-TICK歌い出して、悶える。
でもエロ歌詞の曲は避けられてしまいました。ふん、ティキンが。

オール出来るたぁ、あたしもまだまだ若いんだな。
[PR]
by reyr_valky | 2006-07-14 11:14 | 日々徒然

おとおちゃんとあたし

「なあ、ちょっとふらっとどっか行かないか?」

 おとおちゃんがそんな事を言い出したので、飲みに。

 2時間でカクテル2杯、泡盛ロック1杯、芋焼酎ロック1杯。

「お前、ペース速いな!」
「えー、上には上が居るしー」

 びっくりされました。

 普段から父親と飲みに行くというのはあまり無い事なので、今日は父親にとってはあたしの意外な一面を見た日なのだそうです。

 えー、そんなに強くないよー。
[PR]
by reyr_valky | 2006-07-02 08:21 | 日々徒然

リリー・ローズ突貫レポ

 一昨日、リリー・ローズってゆーところに行ってきたよ。
 一人で行ってきたよ。

 ていうか実は池袋乙女ロードにデビューしたのが初めてですよ。公園デビューみたいな。
 池袋には幾度と無く来てるけれど、だいたいはN◎VAラーの聖地ナムコの猫街に行ってしまうのです。

 つか入る前に驚いたのは客が女だらけだよこの店!(当たり前です)
 あたし女苦手なんだよ!
 ちなみにゴスパンクな黒っぽい女の子ばっかり。ゴスロリは見かけませんな。

 そんな自分がゴスロリだった罠。

 カウンター席に通されました。
 後から調べたら、カウンターって席料取るのね。

 ギャルソンの皆々様に可愛いとお褒め頂き、お恥ずかしい限り。主にヘッドドレスが可愛かったとか何とか。ギャルソンの人に頭なでなでしてもらったぜ。いやん。


 で、ギャルソンそれぞれでオリジナルカクテルがあるとかで。
 そんなあたしは弘樹さんにお願いして作ってもらいました。
 名前がSPD。弘樹さんがデカレンのレッドに髪の色が似てるとかでそんな名前になったそうです。ってSPDって言われて、何で、
「すぺーすぽりすでかれんじゃー?」
ってソラで言えますか自分。
 でもカクテルの色は濁り気味ピンクでした。エローい!

 本日の議題:
・男性向けエロとレディコミの違い
・咎狗の血…やろうかな…
・ヘッドドレス可愛い
・汁?
・本当は長い名前があるんだけど伝票には汁と書くんですよ
・初めてなんですか?
・ていうかもともと西口方面に行く人なのです
・むしろ新宿の方が土地勘あります

 瀬月と遊んでくれたギャルソンの方々、ありがとうございました。
 次もゴスで行きまふ。
[PR]
by reyr_valky | 2006-06-26 16:36 | 日々徒然

ナンパ/布教活動/お兄ちゃん…!

 TRPG研OB大集合inツダヌマ。
 定食メニューをそれぞれ食べながら。

「あたしねー、こないだ船橋でナンパされたんだよ」
 そういえばそんな事がありました。
 つい先日、金曜日。
 船橋の古本屋でゴスロリ服着て観用少女を読んでいた時の事なんですけどもね。
 で、その時の話をしたら、

「ナンパって一回やってみたい」

 そんな事をふとぼやくT先輩。

 必死に犯行を止めようと、いろいろと知識を仕込む事に。

「あれよ、ナンパしようと思うなら、まず、朝7時ぐらいの新宿歌舞伎町で、ラス明けのキャバいおねーちゃんに声かけてるホストっぽいおにーちゃんをよーく観察するんよ、服のセンスとか声掛けるテンポとか後は声とか表情とか」
「あとねーナンパはファーストインプレッション大事ね、これ大事。顔で9割は決まるね!」
「あーえーとどもったり噛んだりしたらその時点でアウトね」
「つかナンパなんて何でする訳? 十中八九失敗してヘコむのがオチじゃん?」

「いや、一回ナンパっていうものをやって、ヘコんでみたい」

 変な先輩が多すぎです、うちのサークル。


 その後、OB・OG6人でカラオケ。
 ガンダム縛りとか織田裕二とかブリトラとかまあよりどりみどりです。
 そんな中あたしはサンホラの布教活動に専念しておりました。
 サンホラ以外で歌ったの、ミーアとガンダムWだけよ?
 ちなみにサンホラを聞いた皆さんのご感想は…やっぱり歌詞に悶えたみたいです。
 これを機に聞いてくれると嬉しいなあ、サンホラ。



 で、帰宅後についテレビをつけたら、BLEACHやってました。
 実は週刊はデスノとDグレはチェキってる(た)けど、最近見てない。

 ところが、不覚にも第三話に悶えた。
 コミックス揃えそうで怖いわ。

 そういやそろそろ月ジャンが発売ですね。
 尤も、クレイモアしか見てませんが。
[PR]
by reyr_valky | 2006-06-04 23:03 | 日々徒然

掴人/香水

UFOキャッチャーで、生まれて初めて景品が取れました。
やったぁ。
まあ、某らぎ氏の見様見真似ですけども。

今までは、どうせやっても取れないだろうとか思ってたから、100円入れて諦めてたんですけどね。
でも今日は違った。
一度目、失敗。
二度目、成功。

…やばい、面白い。
香水の箱にくっついているリングに引っ掛けて、つるっと落とすあの快感…(*´∀`)

その後、500円玉を入れてしまいましたとさ。

結果、700円で8回。
正確には、100円で1回×2+500円で6回=計8回。
つまり、8回中3回成功。
見様見真似にしてはなかなかの確率じゃありませんこと?

3/7として計算すると四割打者なのだが、3/8となるとちょっと確率的にはダウン。
目指せ五割。

で、取った香水?
帰り道に学校の校門前でうろついてた後輩達にあげてしまいましたとさ。
次はバーバリー取りたいな。
[PR]
by reyr_valky | 2006-05-23 16:47 | 日々徒然

デート/VIP

ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1147487710/


昨晩、うっかり降臨してみました。
日記はスレに書きました(ぇー
[PR]
by reyr_valky | 2006-05-17 22:02 | 日々徒然

引っ越したよ

あまりにも表サイトを更新しないので、引っ越しました。
いやmixiは毎日ぐらいの勢いで更新してるんですけどね?

絵も最近描いてないわ。
描かなきゃ。



で、早速皮を作りたくなりましてね。
いや、ブログのスキンのことよ?
[PR]
by reyr_valky | 2006-05-12 11:59 | 日々徒然