飲む飲む。

偉い人と飲むのって緊張するんだよ。
昨日は、上司とタイマンで飲んできたんだよ。
キッチンの偉い人と飲んできたんだよ。

…の割にはかなりがばがば飲んでべらべら喋ってましたが。


OK簡潔に。

・可愛い系っていうか癒し系だよね
・それ、父にも言われます
・鮪カマ揚げるの反則ー!w
・いさき、脂が乗ってますねー
・二軒目!?
・ドレッシングが気になる
・何が入っているのかは分かるけど配合出来ない
・今度、杉森に言っといて、飲みたいって
・おっけー言っときます★
・ごぼうの焼酎…ささがきごぼうの香りがする…
・湯葉天は衣薄め!
・すんませんでした!
・好き嫌いって、味は何とかなるけど食感を何とかするのは難しいよね
・いくらのぷちゅっと感が駄目って人がいるのよ
・そこで大根おろしと梅肉ですよ
・そ れ だ
・板さんすげぇ
・よく食べるよね
・そうですね、あたし、割と食べますね、痩せませんね
・可愛いよね
・いやあたし可愛くないですから!
・…でも似たような事を前の店長のN田さんが言ってましたね…
・「あいつ、仕事は出来ないけど、ああいう奴、店に一人は置いておきたいんだよね」
・S竹店長もよくあたしに借り物頼むんですよね
・実は店内で種デスのコンプCDを流している…!
・結局タダ飯食ってご教授頂いて帰るだけ
・ごちそうさまでした!
[PR]
by reyr_valky | 2006-08-03 14:26 | 美食談義
<< JGC行ってきたよ 私は貴方を超えた(たぶんね) >>