リリー・ローズ突貫レポ

 一昨日、リリー・ローズってゆーところに行ってきたよ。
 一人で行ってきたよ。

 ていうか実は池袋乙女ロードにデビューしたのが初めてですよ。公園デビューみたいな。
 池袋には幾度と無く来てるけれど、だいたいはN◎VAラーの聖地ナムコの猫街に行ってしまうのです。

 つか入る前に驚いたのは客が女だらけだよこの店!(当たり前です)
 あたし女苦手なんだよ!
 ちなみにゴスパンクな黒っぽい女の子ばっかり。ゴスロリは見かけませんな。

 そんな自分がゴスロリだった罠。

 カウンター席に通されました。
 後から調べたら、カウンターって席料取るのね。

 ギャルソンの皆々様に可愛いとお褒め頂き、お恥ずかしい限り。主にヘッドドレスが可愛かったとか何とか。ギャルソンの人に頭なでなでしてもらったぜ。いやん。


 で、ギャルソンそれぞれでオリジナルカクテルがあるとかで。
 そんなあたしは弘樹さんにお願いして作ってもらいました。
 名前がSPD。弘樹さんがデカレンのレッドに髪の色が似てるとかでそんな名前になったそうです。ってSPDって言われて、何で、
「すぺーすぽりすでかれんじゃー?」
ってソラで言えますか自分。
 でもカクテルの色は濁り気味ピンクでした。エローい!

 本日の議題:
・男性向けエロとレディコミの違い
・咎狗の血…やろうかな…
・ヘッドドレス可愛い
・汁?
・本当は長い名前があるんだけど伝票には汁と書くんですよ
・初めてなんですか?
・ていうかもともと西口方面に行く人なのです
・むしろ新宿の方が土地勘あります

 瀬月と遊んでくれたギャルソンの方々、ありがとうございました。
 次もゴスで行きまふ。
[PR]
by reyr_valky | 2006-06-26 16:36 | 日々徒然
<< おとおちゃんとあたし え、今日だっけ? >>