人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパ/布教活動/お兄ちゃん…!

 TRPG研OB大集合inツダヌマ。
 定食メニューをそれぞれ食べながら。

「あたしねー、こないだ船橋でナンパされたんだよ」
 そういえばそんな事がありました。
 つい先日、金曜日。
 船橋の古本屋でゴスロリ服着て観用少女を読んでいた時の事なんですけどもね。
 で、その時の話をしたら、

「ナンパって一回やってみたい」

 そんな事をふとぼやくT先輩。

 必死に犯行を止めようと、いろいろと知識を仕込む事に。

「あれよ、ナンパしようと思うなら、まず、朝7時ぐらいの新宿歌舞伎町で、ラス明けのキャバいおねーちゃんに声かけてるホストっぽいおにーちゃんをよーく観察するんよ、服のセンスとか声掛けるテンポとか後は声とか表情とか」
「あとねーナンパはファーストインプレッション大事ね、これ大事。顔で9割は決まるね!」
「あーえーとどもったり噛んだりしたらその時点でアウトね」
「つかナンパなんて何でする訳? 十中八九失敗してヘコむのがオチじゃん?」

「いや、一回ナンパっていうものをやって、ヘコんでみたい」

 変な先輩が多すぎです、うちのサークル。


 その後、OB・OG6人でカラオケ。
 ガンダム縛りとか織田裕二とかブリトラとかまあよりどりみどりです。
 そんな中あたしはサンホラの布教活動に専念しておりました。
 サンホラ以外で歌ったの、ミーアとガンダムWだけよ?
 ちなみにサンホラを聞いた皆さんのご感想は…やっぱり歌詞に悶えたみたいです。
 これを機に聞いてくれると嬉しいなあ、サンホラ。



 で、帰宅後についテレビをつけたら、BLEACHやってました。
 実は週刊はデスノとDグレはチェキってる(た)けど、最近見てない。

 ところが、不覚にも第三話に悶えた。
 コミックス揃えそうで怖いわ。

 そういやそろそろ月ジャンが発売ですね。
 尤も、クレイモアしか見てませんが。
by reyr_valky | 2006-06-04 23:03 | 日々徒然
<< 「女の手じゃねえ」 闇黒狩人/混沌陽炎 >>