人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇黒狩人/混沌陽炎

御徒町のデイドリームってとこに初めて行きましたー。
しかも一人で。

いや、本当は秋葉原のイエサブに行っただけなんだけどね。

開封済みの黒箱が29800円だっけ? やっぱり高いぜ。


で、リアルカタンがありました。
山とかね、ジオラマっぽいのよ。かこいー。
世界で限定5000個だっけ? で、5万円するんだって。
で、ドイツのマイスター手作りの駒やマップなんだって。

何が凄いって、箱も凄い。
何だかミミックが出そうな木の箱でした。リアル。



で、その後にシャドウハンターズっていうボードゲームに入れてもらいました。
うっかりワーウルフとか引いちゃったよ。
しかも読みを誤って味方陣営をカシナート(ムラマサ+チェーンソー)で殴っちゃったよ。
さらには先に死んじゃったよ。ぁああああん。ごめんなさい。

でもこれ面白いな。



そして初スフレですよ。
うっかり1枠とかに入ってみたり。
しかも設定が女子高生で、ついこないだ着て遊んだ高校時代の制服をそのままキャストに着せてみたり。
TORGを元にしてますとか言われてもあたしはTORGやったこと無いから分からないけどとりあえず楽しめました。GMさん、入れてくれてありがとう。



久々に卓上遊戯分を補充。
いぇっふいぇっふ。
by reyr_valky | 2006-06-02 14:27 | 卓上遊戯
<< ナンパ/布教活動/お兄ちゃん…! 掴人/香水 >>