人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掴人/香水

UFOキャッチャーで、生まれて初めて景品が取れました。
やったぁ。
まあ、某らぎ氏の見様見真似ですけども。

今までは、どうせやっても取れないだろうとか思ってたから、100円入れて諦めてたんですけどね。
でも今日は違った。
一度目、失敗。
二度目、成功。

…やばい、面白い。
香水の箱にくっついているリングに引っ掛けて、つるっと落とすあの快感…(*´∀`)

その後、500円玉を入れてしまいましたとさ。

結果、700円で8回。
正確には、100円で1回×2+500円で6回=計8回。
つまり、8回中3回成功。
見様見真似にしてはなかなかの確率じゃありませんこと?

3/7として計算すると四割打者なのだが、3/8となるとちょっと確率的にはダウン。
目指せ五割。

で、取った香水?
帰り道に学校の校門前でうろついてた後輩達にあげてしまいましたとさ。
次はバーバリー取りたいな。
by reyr_valky | 2006-05-23 16:47 | 日々徒然
<< 闇黒狩人/混沌陽炎 くず餅/船橋屋 >>