ずいぶん空いてるよね!

mixiの日記ばっかり更新していた瀬月です。どうもこんにちあ。

そういえば、ここ数日、ガスコンロが点かなかったんですよ。
で、ガス屋さんを呼んでみたら、点きました。やたー。

無料でやってもらえた(*゚∀゚)ノ

世の中にはそんな優しい業者さんも居るのですね…感動した。
[PR]
# by reyr_valky | 2006-10-17 12:27 | 日々徒然

JGC行ってきたよ

 で、今日は水曜日なのですが。

 いやーくじ運って大事だね。
 枠40名で整理券配布、部屋の中に40名。
 名前を最後に呼ばれた時は正直ヘコんだ。

 いろいろ絡んでくれてみんなありがとう。
 変な服ばっかり着てるイタい子でごめんね!w

 そういえばね、ルームキー落としたんですよ、初日に。
 再発行で1000円かかるかも? とか思ってたら、すぐに拾って届けてくれた人がいたみたいで。
 てんぢきたん、そして(何処のどなたか存じ上げないのですが)拾ってくれた方、本当にありがとうございます。
 ここでお礼を言うのも何ですが…いや、本当、世の中捨てたもんじゃないと思った。

 まあ、ぶっちゃけたところあれです、羞恥を捨てて散らかし放題、下着で寝てる様なあたしの荷物なんか漁っても楽しくないですよね!w
(二日目の夜は裸で寝ていたのですががが←それってどうなの)
 まー、女同士だと羞恥心とかどっかに吹っ飛ぶらしいですよこの人。やーね。


 でも、落とした者同士でも、加納さんは再発行だったらしい…というのはここだけの話。


 という訳で、みんなお疲れ様! 盆明け、ちゃんと社会復帰してますかー?
[PR]
# by reyr_valky | 2006-08-23 15:32 | 卓上遊戯

飲む飲む。

偉い人と飲むのって緊張するんだよ。
昨日は、上司とタイマンで飲んできたんだよ。
キッチンの偉い人と飲んできたんだよ。

…の割にはかなりがばがば飲んでべらべら喋ってましたが。


OK簡潔に。

・可愛い系っていうか癒し系だよね
・それ、父にも言われます
・鮪カマ揚げるの反則ー!w
・いさき、脂が乗ってますねー
・二軒目!?
・ドレッシングが気になる
・何が入っているのかは分かるけど配合出来ない
・今度、杉森に言っといて、飲みたいって
・おっけー言っときます★
・ごぼうの焼酎…ささがきごぼうの香りがする…
・湯葉天は衣薄め!
・すんませんでした!
・好き嫌いって、味は何とかなるけど食感を何とかするのは難しいよね
・いくらのぷちゅっと感が駄目って人がいるのよ
・そこで大根おろしと梅肉ですよ
・そ れ だ
・板さんすげぇ
・よく食べるよね
・そうですね、あたし、割と食べますね、痩せませんね
・可愛いよね
・いやあたし可愛くないですから!
・…でも似たような事を前の店長のN田さんが言ってましたね…
・「あいつ、仕事は出来ないけど、ああいう奴、店に一人は置いておきたいんだよね」
・S竹店長もよくあたしに借り物頼むんですよね
・実は店内で種デスのコンプCDを流している…!
・結局タダ飯食ってご教授頂いて帰るだけ
・ごちそうさまでした!
[PR]
# by reyr_valky | 2006-08-03 14:26 | 美食談義

私は貴方を超えた(たぶんね)

小上がり20名様。
「すいません、今お客様から問い合わせがあったんですけど、掬い豆腐20丁とか出せます?

苛めとか超えてる気がした。

「え? 出せるけど」
P店長のGOサインが出てしまったので、8時半の豆腐がヤマ。

で、誰がそんな阿呆なオーダーを取ったのかというと…
…いや、すんません、あたしです。
しかも実際に豆腐出すの、新人さんに任せちゃったし…
ああ、マジすんまっせん。



秋刀魚10丁なんて甘いな!(何が言いたい?
[PR]
# by reyr_valky | 2006-07-16 11:23 | 労働小話

歌う馬鹿共

現一回生の後輩に呼ばれ、オールでカラオケ。

後輩がBUCK-TICK歌い出して、悶える。
でもエロ歌詞の曲は避けられてしまいました。ふん、ティキンが。

オール出来るたぁ、あたしもまだまだ若いんだな。
[PR]
# by reyr_valky | 2006-07-14 11:14 | 日々徒然

昨日のバイト先

 課長がご来店。
 しかも、賄いを食べに。
(賄い:従業員は安く食べられるんですよ)

 結局、うたそば食べて帰りました。
(うたそば:夏場にぴったり、さっぱりメニュー。そば。)

 問題は、キッチンに来た時の挨拶。
 いつもならあたしが先におはようございますって言って、課長がおはようとか言うんだけども、昨日は、かしこまった感じで、おはようございますって返されちゃった。


 …やっぱりエリア飲みの時にゴスロリで行ったせいでしょうか。(関係ありません)
[PR]
# by reyr_valky | 2006-07-04 17:13 | 労働小話

おとおちゃんとあたし

「なあ、ちょっとふらっとどっか行かないか?」

 おとおちゃんがそんな事を言い出したので、飲みに。

 2時間でカクテル2杯、泡盛ロック1杯、芋焼酎ロック1杯。

「お前、ペース速いな!」
「えー、上には上が居るしー」

 びっくりされました。

 普段から父親と飲みに行くというのはあまり無い事なので、今日は父親にとってはあたしの意外な一面を見た日なのだそうです。

 えー、そんなに強くないよー。
[PR]
# by reyr_valky | 2006-07-02 08:21 | 日々徒然

リリー・ローズ突貫レポ

 一昨日、リリー・ローズってゆーところに行ってきたよ。
 一人で行ってきたよ。

 ていうか実は池袋乙女ロードにデビューしたのが初めてですよ。公園デビューみたいな。
 池袋には幾度と無く来てるけれど、だいたいはN◎VAラーの聖地ナムコの猫街に行ってしまうのです。

 つか入る前に驚いたのは客が女だらけだよこの店!(当たり前です)
 あたし女苦手なんだよ!
 ちなみにゴスパンクな黒っぽい女の子ばっかり。ゴスロリは見かけませんな。

 そんな自分がゴスロリだった罠。

 カウンター席に通されました。
 後から調べたら、カウンターって席料取るのね。

 ギャルソンの皆々様に可愛いとお褒め頂き、お恥ずかしい限り。主にヘッドドレスが可愛かったとか何とか。ギャルソンの人に頭なでなでしてもらったぜ。いやん。


 で、ギャルソンそれぞれでオリジナルカクテルがあるとかで。
 そんなあたしは弘樹さんにお願いして作ってもらいました。
 名前がSPD。弘樹さんがデカレンのレッドに髪の色が似てるとかでそんな名前になったそうです。ってSPDって言われて、何で、
「すぺーすぽりすでかれんじゃー?」
ってソラで言えますか自分。
 でもカクテルの色は濁り気味ピンクでした。エローい!

 本日の議題:
・男性向けエロとレディコミの違い
・咎狗の血…やろうかな…
・ヘッドドレス可愛い
・汁?
・本当は長い名前があるんだけど伝票には汁と書くんですよ
・初めてなんですか?
・ていうかもともと西口方面に行く人なのです
・むしろ新宿の方が土地勘あります

 瀬月と遊んでくれたギャルソンの方々、ありがとうございました。
 次もゴスで行きまふ。
[PR]
# by reyr_valky | 2006-06-26 16:36 | 日々徒然

え、今日だっけ?

内視鏡検査、来週じゃなくて今日だった…。

前日に電話くれるって言ってたのn
いや忘れてたあたしがいけないんだけどっ…



まあ、出血は収まったのでたぶん大丈夫だとは思うんですけれどね。
腸炎ではないとは思うんですけれどね。
痔でもないとは思うんですけれどね。

検査代出すのが面倒なだけなんですけれどね。
[PR]
# by reyr_valky | 2006-06-22 15:14 | 駄漏御免

昨日の自店

小学校のときのF澤先生がかつての生徒(と思われるあたしと同い年のおなご2人)とご来店。
たぶん3人でワリカン。

3名様でお会計が21000円。
つまり客単7000円。
まいどあり。

最近の学生や公務員はお金持ちなのね。
うちは阿呆みたいに客単が高くなってしまう店だから、驚き。

で、そのF澤先生なのですが。
あたしが小学生だった頃に比べて、格段に腹が出てました。
その年でその腹は危険でしょうに…。
でもオーダーは唐揚げとかビールとか。やばいですやばいです。
ま、こっちはお金落としてくれる分には全然構わないんだけどね!
[PR]
# by reyr_valky | 2006-06-21 12:16 | 労働小話